A.B.C-Z コンサート in 大阪 ①

朝しっかりえびちゃんずーの録画をチェックしてから出発(笑)

 

そんなお腹空いてないけど、コンサート終わりまでは我慢できなさそうだな〜と品川のキヲスクをうろうろ…

 

明らかニートのレベルじゃない趣向品の数々をゲット(笑)

一口シュウマイ(300円)、生ハムチーズ巻き(580円くらい)、ワインカップロゼ(300円くらい)

 

 f:id:P0O0O0N:20161002105801j:image

うへへ〜(*´﹃`*)

 

f:id:P0O0O0N:20161002110220j:image

この後、グッスリ寝ました(*´∀`*)

ちなみに、ワインは三分の一しか飲めなかった(笑)

 

到着!!城ホ!!

かつてお仕事で何回か来たな〜(笑)という淡い思い出(笑)

f:id:P0O0O0N:20161002112246j:image

暑い!!

 

大阪暑い!!しぬる!!

 

会場までの15分が地獄のように暑い。しぬ。。。

昨日までの東京が寒かったから、、日よけ対策してないよ(´°ω°`)

しかも、うちわももういいやって置いてきたから!!

持ってくればよかった!本来の目的で!(笑)

 

ちなみに格好は、強火五関担(※戸塚担)

ブルーのジャージに初代ファウスT(笑)しかしピンクタオル…(笑)タオルは持ってきてよかった。。。マジで。。。

 

入場してからは涼しくて快適〜(*‘ω‘ *)

っていうか、城ホせまいな!ちかい!!うれしい!

前回立ち見でほぼ何も見えないという、大変おもしろいものを経験させて頂いたので…(笑)

わくわく…(*^^*)