スイーツ♡は甘すぎる?!


この前のマシュマロは、石村萬盛堂のマシュマロでした♡
http://item.rakuten.co.jp/ishimura/14249/#14249

気が向いたらお取り寄せするかもです。。。手触りが忘れられない。。。

そして、スタバのさくら〜フラペチーノを飲みました。
f:id:P0O0O0N:20160221184644j:image
かわいい☺️
甘い☺️
高い☺️
春らしい気持ちになれたので◎
※shortにしてもらったけど、飲みきれなかった(笑)

衝動的に飲んだけれど、スタバのものって基本的にわたしには甘すぎるのかも?!
ということにようやく気づく。。
甘いコーヒーや紅茶を飲んだあとの、口の中の唾液の分泌感が嫌です笑
でも、ブラックコーヒーは苦くて好きじゃない。。。
もともとコーヒーがそんなに好きじゃないし、全然飲まなくても平気です。
紅茶は好き。
これからはホットのストレートティーかミルクティー(砂糖少なめ)に限っていこうかなと思います。

あ、あと甘いけどチャイティーはたまに飲みたくなる。