ジャニーズの雑誌も売ってみた

最近ジュニアは私の中で下火なので、

ジュニアカレンダーとか山亮のためだけに買ったのとか
(本当にお気に入りの山亮は公式写真で持っているので)
あと、戸塚氏がボウズの時のwink up とか笑
(やむをえなく買ってたけど、いくら可愛くてもやっぱり微妙なので笑)
売りに行きました。
 
結果。。。。うん笑
まあ部屋が片付いたから!っていう!
スッキリした!(本来の目的)
 
ジュニアカレンダーは箱なしだったけど1500円で売れた。
これがなかったら、
「あんな重い思いして持ってた意味。。。。捨てるわ。。。」
ってなってたw
 
まだまだ雑誌は見返せないほどあるので、整理していきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ただ割と自分の中で、雑誌を解体した時に、価値がスッとなくなる気がしちゃうんだよねえ。。。
なぜだかわからないが。。、