約1年ぶりにサイゼリヤに来た話

大学を卒業してから、本当に一度も行ってなかったけど、
衝動的にカツレツが食べたくなって来てみました。

。。。。ここは。。。
こんな狭くてうるさいところだっけ?
学生ばっか。。。(まあ自分も学生だったわけですが笑)

そしてカツレツってこんな味だったけ?

いろいろ大人になったんだなあと思いました(*‘ω‘ *)笑

さようならサイゼリヤ( ˘ω˘ )卒業のご挨拶ができました。。。

ちなみにこの前バーミヤンにも撃沈した。
別に普段高級なものばっかり食べているわけじゃないけど、
だんだん世間の言うおいしい、おいしくない、がわかってきた。と思う。
今までおいしくないっていう感情があんまりなかったので。。

最近お弁当も作ってるし、料理に目覚める日も…くるか?!笑