H&Mでお洋服をリサイクル★

お洋服って、自分の思い入れのあるもの・お気に入りのものと

中古ショップでの価値が相反することが多くて、

一度売りに行ったこともあるのですが、すごく残念な気持ちに…

 

それ以来、やっぱり資源ゴミに捨てるしかないな…と思っていましたが、

H&Mで、他ブランドも含めてお洋服を引き取ってくれると知り、

持って行ってみました!!

http://tablet.hm.com/jp/garment-collecting

袋ひとつにつき、500円の割引券(3000円以上の買い物につき)をくれました!!

※1日に2枚までもらえます。袋は、3袋以上でも引き取ってもらえます☺️

 

…とてもスムーズ!!中身を確認することもなく。。。

あとから仕分けしてくれるので、ありがたいです。。

 

難点は、近くに店舗がないと持って行くまでが重い(笑)

溜まる前にちょこちょこ持っていきたいです😌