H&Mでお洋服をリサイクル★

お洋服って、自分の思い入れのあるもの・お気に入りのものと

中古ショップでの価値が相反することが多くて、

一度売りに行ったこともあるのですが、すごく残念な気持ちに…

 

それ以来、やっぱり資源ゴミに捨てるしかないな…と思っていましたが、

H&Mで、他ブランドも含めてお洋服を引き取ってくれると知り、

持って行ってみました!!

http://tablet.hm.com/jp/garment-collecting

袋ひとつにつき、500円の割引券(3000円以上の買い物につき)をくれました!!

※1日に2枚までもらえます。袋は、3袋以上でも引き取ってもらえます☺️

 

…とてもスムーズ!!中身を確認することもなく。。。

あとから仕分けしてくれるので、ありがたいです。。

 

難点は、近くに店舗がないと持って行くまでが重い(笑)

溜まる前にちょこちょこ持っていきたいです😌

 

 

体重よりも成果が現れやすいもの

それは、、、、ウエスト\\\\٩( 'ω' )و ////

ということに気づきました。。。

 

12/28(健康診断)時点で、82㎝あったウエストですが。。

昨日測ったら、なんと69に!!

すごい!すぐ効果出る!!

 

58㎝目指して頑張ります(笑)

 

先生から頂いたクッキー

f:id:P0O0O0N:20160127124240j:image

昨日ダンスの先生から頂いた、可愛らしいパイ生地のクッキー(*‘ω‘ *)
まだもったいなくて食べられてません。うれしい(*‘ω‘ *)
 
昨日のレッスンでは、ハットを使ったダンスを習いました。
ワンマンズドリームです!!顔が良ければ〜笑
ミュージカルのオープニングナンバーみたいな、
ハットにタキシードで踊る曲って一番好きだからうれしい!
来週までに少し復習しよう!!

いいこと日記はじめました

日々のちょっとしたいいことを記す、
読み返した時に少しハッピーになるそんな日記をめざします(^∀^)ノ